合格しました!MAYAカラー®トレーナーブリッジコース

先日
栃木県MAYAカラー®地区マスター臼井千恵美先生のサロンで、
MAYAカラー®トレーナーブリッジ養成講座
を受講しました。


3年程前、MAYAカラー®を初めて千恵美さんのブログで知ったとき
カラフルなカードと数字(音)のカードを使ったセッションは何だろう??
と興味を持ち

それから、ようやくご縁ができて
昨年、MAYAカラー®セラピスト養成講座を受講
その後、マスターセラピスト、各種勉強会などに参加してきました。

そして、少しずつ皆様に
イベントやサロンでセッションさせて頂くうちに
もっともっと勉強しなければ・・・
たくさんの方に、マヤ暦の奥深さを伝えたい・・・


と、思うようになり、
MAYAカラー®トレーナーになることを決意

この度、新年早々から復習&勉強に励みました^_^;


そう、このトレーナーブリッジコースは
2時間ビッシリの筆記試験があるのです!!

しかもすべて記述式で、見直す時間がないほど、書き込む量が半端ではありません。
9割以上でないと追試★


年齢のせいもあり、覚えても抜けてー。
記憶力のなさに痛感

ちょうど今頑張っている受験生の気持ちが分かるほど、必死でした^_^;

でも一緒に受講、試験を受けた
数秘&カラーの同期生でもある、沼宮内鈴香さん★と

今月末にある、本部のトレーナーコースを
また一緒に受講したい思いで、力を振り絞って

何とか、二人とも試験に合格\(^o^)/



本当にホッとしてます!



このコースでは、すぐに目の前で採点が始まり
間違っていたことを伝えて頂き
まだまだ勉強不足のところが見つかります。

改めて、試験があることの必要性と
素晴らしいシステムに感銘しました!!


群馬県では初のトレーナーを目指して

さらに復習を重ね、皆様にMAYAカラー®の素晴らしさをお伝え出来る様に努めていきたいと思います。


来月には、また改めてお知らせ出来る事を楽しみにしています









癒しジェンヌカフェ★イベント


2016年1月19日(火) 10:00~15:00


場所 SATO HOME モデルハウスにて
埼玉県鴻巣市箕田3716-1


TEL 048-597-3355
佐藤ホームさん


ここで、MAYAカラー®イベントセッションを行います。
良かったら遊びに来て下さいね\(^o^)/


※※※※